--------



2016-01-31

財布が欲しい。えりたん大好き。

いきなりの更新こんばんは。

もう2016年ですね。

いろいろなことがありすぎました。

ブログどころじゃありませんでした。

大変なことが沢山ありました。

でも不幸だったわけではありません。

職場では頭のおかしな人たちに日々振り回され。。。。ていましたが、乗り切る術も身につきました(いやねえ)

相変わらず壮一帆様は素敵です!!(いきなりです!!)

なんだかんだ言いつつ、楽しみも見つけて過ごしています。

先日のディナーショーは素敵すぎました!!

ドレス姿はアナ雪のエルサみたいで。。。。本当に綺麗だった。。。。

でも肩で風を切り、ドスドス歩くあの感じ(爆)

元男役トップスター。

ああ素敵!!

そんな壮さんに励まされ、今日も生きてます。感謝です。

財布欲しいなあ(唐突)

もう15年以上使ってるブランド財布。(貰い物で以前アップしましたが)嫌になるくらい丈夫で全然痛む気配がない(笑)

いい加減飽きてきたなあ。

お金回りも停滞気味だし、そろそろ新しいのが欲しいな。

丈夫で素材がよくておかしなデザイン(ぇ)の。

人とかぶりたくないしなあ。そんでまだ壮さんに会いに行きたいな。

宝塚は色々様変わりしましたね。

人事もいろいろですが、みっちゃんがトップになったのは凄く嬉しいです。

実力のある人が抜擢されるのは当然。

プロの集団なのだから当たり前。
その当たり前が、なかなか当たり前ではない宝塚において、久々に嬉しいニュースでした。

宙もいいですね。

トップコンビがラブラブなのは見ていて安心できます。

今はどの組のコンビも安定していていいのではないでしょうか(一組除く。どこの組かは各人のご判断にお任せしますが、あまりに不釣合いなコンビはトップも気の毒だしお客さんも不快なのでさっさと解消していただきたい)

でも観劇回数は格段に減ったなあ。

1人、流れで応援というか、見てる人はいるんだけど。

まあこれが愛想の悪いのなんのって(爆)

いやまあ、いい舞台を見せてくれりゃそれでいいし、実力派ある人なんですけど。嫌いじゃないし。
お茶会でも愛想はいいんだが、入出の対応のひどいことと言ったら。。。だからもう公演以外には行かないんだけど。(じゃあなんで応援してるのかっていうと、まあ、流れというか、流れとしか言いようがないんです←だから何なんだ)

しかしまあ、大半がこんな感じなのかもなあ(当社比)。

誰それはお手紙の内容も覚えていて笑顔でお話してくれる、なんて話も聞くから、対応のいい生徒も居るんだろうけどね。

壮さんが人間的に素晴らしすぎたので。。。。

どんなに疲れていても、人数が多くても、ひとりひとりに会釈して、「ありがとうございます」と言いながらお手紙を受け取ってくれたトップスター。

稀有な人だよ本当に。

これからも応援します!!

またぼちぼち更新します(ほんまかいな)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

