--------



2009-12-30

年の瀬の実感も無く。

大変ご無沙汰しております。

クリスマスの記事やら書こうと思いつつ、散々放置してしまいました。

・クリスマス前のアドベント期間には、ずっと放置していた数年前のリースを見事蘇らせ(画像アップの気力無し)

・クリスマス前にはちょろっと期限の残っていたUSJの年パスを使い切り(画像アップの気力無し。巨大クリスマスもショーも綺麗でした)

・クリスマスイブ前日にはとうこちゃんの初コンサートに行き(感動しました!)

・イブには子ども達とケーキを作り(今年はブッシュドノエル。画像アップの気力無し)

・翌日には車で千葉のホテルまで乗りつけ(運転時間約9時間。殆ど喜八郎ですええ。私は2.3時間かな)

・その翌日には喜八郎は朝5時過ぎにホテルを出て東京ディズニーランドゲート前最前列に陣取り、私と子どもも7時には現地到着。混雑時には4時間待ちもザラという新アトラクション、モンスターズインク(2回乗れました)とミートミッキーを早々に片付け夜10時まで遊び(画像アップの気力なし。これについてはいつになるかわかりませんが攻略法等等UP予定)

・その翌日8時過ぎにはホテルを出、夕方到着。ペットホテルに預けていた本物のネズミ(ハムスターね)をお迎えに行き

・一日休んで仕事に出かけ、明日大晦日も仕事と言う。。。



まことにありがたい年末を過ごしております。


しかしこうまで画像アップ、ブログ更新が滞ったのは、やはり宝塚の退団ラッシュと言いますか、雪組の。。。


ユミコだけじゃなく、ハマコまで!!

。。。。はっきりいってまだ言葉がありませんし、気持ちの整理もつきません


個人的な理由については一切触れられないシステムですし、トップじゃないから会見も無いんですよね。おめでたい理由かもしれませんがやはり実力ある彼女達だけに、非常に勿体無いし寂しいです。

ユミコが居なくなってもまだハマコが居るし、みたいな所もありましたし。

ディズニーから帰ったらブログ更新するつもりが、パソコン開けたらハマコ退団だもんなあ。。。

とりあえず、こんなオタクブログですが、いつも覗いてくださる皆さんありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!!


よかったらクリックして応援してね。励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

