--------

スポンサーサイト


2010-01-21

ミドシンとOSKスター。

先の記事で書いた、美人なミドシンことミドリカワ書房。

ミドシン
まあキレイ!


顔にしか自信が無いと公言するだけあってお綺麗な(笑)方ですが、前々から似ているなーと思っている人が居ます。


ペットは虎よ!!






。。。。。間違えました。。。。。。。。



正しくはこの↓方。元OSK歌劇団トップスターの大貴誠さんです。


大貴さん2
OSK時代の大貴さん。


OSKは、歴史ある歌劇団でしたが、当時の親会社であった近鉄から経営難により見放されてしまい、解散の窮地に立たされるのですが、大貴さんを中心とする劇団員や始め支援者の方達の頑張りによって、(近鉄の管轄では無くなりますが)見事に再生します。(その後、大貴さんが退団されてからまたちょっと色々あったんですが、そこは割愛します)


大貴さんはスターであるもに関わらず、自ら私服姿で街頭に立ち、チラシを配り、正に髪振り乱して劇団再生の為に奔走しました。これについて、スターのポジションを失いたくなかったからだ、などと下劣な批判をする人も居たようですが、スターで居たい為ならそんな面倒な事しませんて(笑)。キャリアも実力もあるんだから、とっとと劇団に見切りをつけて、大手のプロダクションに自分一人売り込むほうがずっと楽ですもん。心から舞台が好きで、仲間とファンを大事にする人。要は男前なんですよね。あれ、こういう所はとうこちゃんに似てるね(笑)


とうこちゃん3
男前ジェンヌ代表。安蘭けい。


私はOSKは子どもの時、数回観にいった記憶がうっすらある程度でご縁が無かったのですが、大貴さんの退団公演は観に行きました。非常に存在感のあるスターで、何となくお顔が萩尾望都の描く絵みたいな作りだな、と思ったんですよね。体も華奢で、顔も体もGペンの先ですーっと描いたような感じ。


ミドリカワ書房の曲を知り、ご本人のビジュアルを見た時に、誰かに似てるなー、あ、大貴さんだ! と。


大貴さん
退団後の大貴さん。

ミドシンリキッド
『顔にしか自信が無い』を熱唱する(なんつー歌だ・笑)伸ちゃん。

芥川書房
文豪芥川ポーズ。

こないだのライブの時にご本人に「こういう方に似てます」と申し上げたのですが、「ま・・・・・ったくわかりません・笑」と言われてしまった。まあ当然ですわね。


写真だと分かり難いですが、動く本人を知ってる人は分かると思う。姉弟ですって、普通に通るレベル。それくらい似てます。

こういう顔立ちはとってもメイクが映えるんですね。造作がキレイなんだけど派手じゃないしごちゃごちゃしてない。超がつく美形ではないし、素顔に強烈なインパクトは無いけれど、でも確実に十人並み以上ではあって不思議と印象に残る顔立ちです。羨ましいわー。人生楽しみが一般人の倍よねー(笑)

大貴さん4
姉は男装の麗人。


あいなるは
弟さんも美人です。


よかったらクリックして応援してね。更新の励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: うわ、ほんとだ

あおきさま。

ご訪問ありがとうございます。大貴さんファンの方に共感していただけて嬉しいです!

伸ちゃんのCD、なかなかカオスでしょ(笑)DVD付きのPVはご本人出演ですので、
是非「プチ大貴サマ」を堪能してください。

大貴さんファンのあおきさまと言うとA・Rさんが有名ですが。。。
私はA・Rさんのファンで著書も何度も読ませていただいています。競馬コラムも面白くて好きです。

またご訪問下さいませ。

うわ、ほんとだ

「顔にしか自信がない」を熱唱するミドリカワ書房さんの写真が、どきっとするぐらい大貴さんの素顔(汗)に似ています。
あまりのことに、CD注文してしまいました。

あ、突然ですみませんでした。いまだに大貴ファンをやっている者でした。こんにちわ。はじめまして。話題にしてくださってありがとうございました。
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

