--------



2010-02-25

さよならアントワネット様。

ウォーキングの友、ベルばら万歩計のアントワネット編が終了した。

アントワネット終了

毎回波乱万丈のお話ばかりで、皆が寝静まってから「さて、今日のお話は☆」とページ開いたらいきなり怒涛のクライマックス突入で驚いた(笑)、だってフェルゼンが帰ってきて、結ばれた二人を裁くのは神のみ!って所から、アントワネット処刑まで一気にいっちゃうんだもん。。。。「フェルゼンは生涯妻を娶ることなく。。。」ですって。

しかし楽しかったな。毎回のお話も、小さな画面のドット絵とはいえ結構リアルだったし、原作に忠実だし。

で、次はオスカル編を選択。アントワネット編みたいに会話が楽しめないのがアレですが、それはそれでどんなのか楽しみ。


これ使い出してほぼ1ヶ月経過。。。大して体重は減っていないというか、IKEAで800円だった体重計、目盛りを合わせて乗っても降りたら動いてるし、日によって2,3キロ増減ありって、明らかにおかしい。。。


いや。


私は毎日2.3キロも太ったり痩せたりしているのか!?(うっそー!!)


よかったらクリックして応援してね。更新の励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

