--------



2010-04-20

カイジくんのお兄様。

映画『カイジ』のDVDを観る。


カイジ2
ざわ。。。ざわ。。。。


(唐突ですが)寅さんの名台詞に「それを言っちゃあおしめえよ」ってのがあるんですが


最大の「それを言っちゃあおしめえよ」は

・あんだけ整ったルックスなら、わざわざ苦労しなくとも、ホストクラブで働けば200万位の借金返済なんてちょろい

って事でしょうか(笑)


カイジ
あっと言う間にナンバーワン間違い無し!


しかし主演の藤原竜也さんはじめ、安定したお芝居の出来る人ばかりが出ていたのでとっても面白かった。脚本とカイジの性格設定の荒さを、見事に出演者の力量でねじ伏せて最後まで観せた(魅せた)って感じです。


で、藤原竜也さんの顔を見てふと気づいたんですが、この人に似てますよね!

ミドシン
ミドリカワ書房。



藤原さんは繊細なルックスに対して声質は結構ワイルドですが、伸ちゃんの弟です。で通ると思います。伸ちゃんのヘタレカイジも見てみたい気もしますね(笑)おネエ言葉で「嘘でしょーっ!!」「いいじゃないの泣いたって!!」なんて叫んで欲しいです。

という事は必然的に大貴誠さんにも系統が似ているわけで。

大貴さん2
元OSKトップスター。

長男は個性派シンガーソングライター。


次男は演技力に定評のある俳優。


そして長女は元OSKのトップスター。


何このゴージャス姉弟。


お家に遊びに行ってもいいですか?







よかったらクリックして応援してね。更新の励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

