--------



2010-06-02

夢見る人達。

チケットを頂いたので、中日対オリックスバファローズ戦を観て来ました。

野球

実は私は、野球、詳しくありません。

どんなチームがあるかちゃんと言えないし、セとかパとか、どんな選手が居るとか、知りません。


それでも球場の華やいだ雰囲気は楽しかったです。太鼓の音、ラッパの音、声援、空を舞う風船、詳しいルールは判らなくても、大歓声の中、選手達の動きを見ていると、あっという間に時間が過ぎて行きました。

最初は中日が負けてたんだけど、後半追い上げてきて逆転勝ちという結果でした。


ライトに照らされた芝生、チアガールのダンス、観客の大歓声。プロ野球の一軍選手としてプレイするのは、目指す人にとっては夢の頂点。ギャラリー側はといえば、大声汗だくの応援団、お揃いのメガホン持った家族連れ、贔屓選手の背番号の付いたウエアを着たカップル、会社帰りなのか、一人、スーツ姿でビールを飲みながらまったり観戦している方など皆それぞれ。たまにはこんな空間もいいものですね。


よかったらクリックして応援してね。更新の励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: 野球

こんにちは! ご無沙汰してます☆

なかなか楽しいものですね。機会があれば、また行ってみたいです。

野球

観に行かれたのですね。しばらく観戦に行ってませんが、はまると楽しいです。
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

