--------



2010-06-05

小型MT13時限目。                     ラストスパート。

ケロロショックから立ち直れないまま連続教習2時限目。

担当はマザーグース先生なので、「一本橋が出来なくなりました」と言う。


「じゃあ、停止線で止まらずにそのまま乗ってみようか」との事で、外周からそのまま一本橋に乗る練習をひたすらする。具体的にどの辺りで減速してシフトチェンジするのかも改めて教えてもらう。繰り返すうちにだんだん落ちなくなり、感覚が戻ってきた。

「じゃあ明日の最終でA判定貰って、そのまま続けて検定ね」

検定は明日。その前の時間に一時間教習予約を入れているので、そこで判定を貰うようにとの事。

まさかこんなところまで来ててこずるとは思わなかった。何とか橋も落ちなくなり、コースも通して走れたけれども、本当に焦った。この時間がマザーグース先生でよかった。



明日の担当は誰かまだわかんないんだけど、いい先生だったらな、と切に思う。





よかったらクリックして応援してね。更新の励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

