--------

スポンサーサイト


2010-06-11

子どもは卵で産みましょう。             小型MT第一回目補習                 

検定に落ちたら補習を1時間受けねばなりません。

落ちたその日に補習1回と、検定日の自由教習を予約して帰りました。


補習の日。スズキ君に乗るのはこれで15時限目となります。


担当は、車の時にもお世話になった先生で、この先生が検定員だった4輪の検定で、私、一度落ちてるんです。
苦手な縦列駐車をやっとこさしたものの、ちょっとぎりぎりで、「まだ点数は大丈夫だから、やり直そうか」と言われ、「はい!」と元気良く返事をし、一旦出そうとアクセル踏んだ途端、ドン!! とポールに当たった。

「うわーっ! うわーっ! うわああああああっ!!!」

大声を上げる先生の横で、ぽかんとしていた私(←もう根本的に人間変えないとダメかも。。。。)


。。。。。。。。


さて、補習前、一体検定で何があったの。。と聞かれ、事故を思い出して怖い箇所だとか話したんですが、「うーん」との事。

Sクランクを中心にじっくり見ていただきましたが、時間終了してから「ちゃんと減速のタイミングも取れてるしなあ。。。何がダメだったんだろう。。。どうして落っこちたのかわかんないなあ」と首をかしげる先生。



それが私です。。。。。


度々驚かせてすみません。。。。。


「じゃあ次は検定の前に入れてるんだね。大丈夫な筈だけどなあ」とノートを返してもらう。


この時点で、このまま行くと、自分はこの教習所で「名物」とか「伝説」とか言われる存在になってしまうのではないか、という不安がよぎる。




もうこれ以上検定でネタを提供するわけにはいかない。。。。



「子どもは卵で産みたい」と言う発言が当時話題になった秋吉久美子さん。

この発言のどこがおかしいのかわからない。


だって私も心からそう思ったから。



よかったらクリックして応援してね。更新の励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

