--------

スポンサーサイト


2010-06-13

検定前教習第二回目。

2回目の検定日。この日も午前中1時間の自由教習を入れています。

担当は、最初の頃教わった、一番新しい(と思われる)先生。ペースが穏やかなので気楽。これでスズキ君の乗車回数は16回目です。

Sクランクを中心に、一通りおさらい。大きなミスはなく、注意されがちだった急制動もスムーズに出来ました。

教習後、待機場所に向かう途中で、前回の検定員だった、ツルツル剥き立てゆで卵を思い出してしまう美肌の先生に出会いました。

「頑張ってよ~」

お騒がせしてすみませんでした、と頭を下げて集合場所へ。

今日は前回より受験者が多い模様。ロビーに行くと、ボーイ二人とお兄さん二人が皆緊張した面持ちで待機していました。何度か一緒に教習を受けたボーイも居ます。


前回同様、検定についての説明が1時間あり、その後昼食を挟んでいよいよ検定。また気分が悪くなり、不安な気持ちで居たら、通りがかったオトメン指導員こと正宗先生が「頑張って~☆」と声をかけて下さいました。


。。。。。。


という事で、いよいよ二回目の検定。記事は5月25日に遡りまして、無事、何とか合格致しました。



体調不良や事故により、予定より2年遅れての入校。(しかも小型から)という、かなりのスローペースでのスタートとなりましたが、頑張って不調を克服した甲斐がありました。



改めまして、先生方、ありがとうございました。

そしてスズキ君。私の度重なるDVにもめげず、付き合ってくれてありがとう!!



よかったらクリックして応援してね。更新の励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

