--------



2010-07-24

水夏希退団公演。 ロジェ。

宝塚歌劇雪組トップスター、水夏希さんの退団公演を当日券で観て来ました。


ロジェ

1部のお芝居(ミュージカルってなってるけど。。。お芝居、だと思う)「ロジェ」が凄くダークなカラーのもので、「これ、退団公演だよね?」とちょっとテンション下がりかけたのですが、2部のショー、「ロック・オン!」は、本当に華やかでカッコよくて、水さんの魅力全開のものでした。


この方は長身でクールな美形なので、コスチュームもスーツも良く似合います。長髪も素敵。いつも水さんのお姿を観て思うのは「脚、長い!!!!」です(笑)2階の後方席から見ても体の半分が脚。カッコ良すぎ!!



次期トップのキムちゃん(音月桂)もクール系キュートな美形で良いですね。水さんと並ぶと華奢ですが、歌もお芝居もしっかりしてる。こういう雰囲気の男役って居そうで居ないので、楽しみではありますね。


でも。。。。。


改めて思ったのは。。。。


ユミコ(彩吹真央)とハマコ(未来優希)が居ないって事。


そしてその穴がとてつもなく大きいって事。


専科から未沙のえるさん(大好き!)や美穂圭子御姉さまを投入し、引き締めてもらってましたが、申し訳ないけどスッカスカ。いくら水さんやキムちゃんが頑張ってもユミコとハマコの分まで穴埋めなんて到底むりだもん。これは水さん辞めちゃったら、キムちゃん大変だな。。。と思っていたら、帰ってから二つのお知らせを公式HPで発見。

一つ目は、花組のまっつ(未涼亜希)が雪組に組替えになるとの事。

まっつ!!

歌要員ですね(笑)春野寿美礼さんの退団公演でも大活躍だったな。本当に上手い人。キムちゃんと同期ですし、掛け合いも楽しみですね。(花組にとっては寂しいですが。。他にも誰か異動があるのかしら)

しかし二つ目。


いや、ここでは書かない。今日は水さんの事しか書きません。

水さん。他の退団者さん。

大劇場の千秋楽まであと少しですが、舞台上のあなた方は本当にキラキラと輝いて、美しい。

夢をありがとう。



よかったらクリックして応援してね。更新の励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

