--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-22

最強シャンプー。

年齢的なものでしょうか。一時期酷い抜け毛に悩まされておりました。


ブラッシングする度にブラシに結構な量の髪がついているし、シャンプー後、排水溝には文字通りごっそり!

いくらなんでもこれは無いんじゃ!? と思いつつも現実は現実。美容師さんに相談してみると、年齢だけでなく頭皮の乾燥もあるので、やはりシャンプーやトリートメント等を変えるといい、美容液もありますよ、との事でしたが、その手のものって随分お高い。。。(一本数千円。。。)

という事で、ダメ元で試したこれが大当たりでした!


箸方シャンプー女子
箸方シャンプー女子(何故に女子・笑)800円。


箸方トリートメント女子
箸方トリートメント女子(またまた女子)800円。


以前紹介した事もある、はしかた化粧品(はしかた皮膚科クリニックの女医さん開発)のもの。

一本使い切った時は正直効果は感じられず、他のものにしたら頭皮が痒くて痒くて。。。慌てて2本目を購入。800円とお安いし。

今2本目が無くなったところですが、なんと、あんなに酷かった抜け毛も乾燥もぴたりと納まりました!!


これで美容関係は、日焼け止めと美容液以外は全て箸方に(笑)。

300円のリップクリームもとてもよく潤うし、500円のメイククレンジングも非常に弾力のあるテクスチャで、安かろう悪かろうではなく、安価で高品質そのもの!! 百貨店のイベントスペースで知ってから使うようになったのですが、この使用感&効果、そして超がつく低価格は凄いです。シャンプーもクリーム類も、1ヶ月は余裕で使える量ですし。高品質低価格の両立は素晴らしい。


箸方うるおいクリーム
指で塗るリップクリーム。唇の割れが改善しました。300円!


化粧落とし
もっちりとしたクレンジングジェルは、水で硬さを調節できます。たっぷり入って500円!


子どもの頃からアレルギー持ちの上、オイリーでにきびが出来やすい部分と痛いほどの痒みが出るような乾燥部分が顔の上で混ざっているという混合肌というか敏感肌というか。。。季節による変化も激しく、もう何をつけても駄目で、酷いときは洗顔後、オリーブオイル(顔用ね)や馬湯しか塗れない時もありましたし、皮膚科通いをした事もありましたが、箸方化粧品を使うようになってから、そういった皮膚トラブルとは無縁です。

レディースデー前後、コンディションが崩れると、にきびがでたり、少し乾燥が酷く感じられる事もありますが、そういう時も、市販薬を併用しつつ、美容クリームや化粧水の量を加減するだけですぐに症状が治まるので、気分的にも随分楽になりました。


さて、先ほどのシャンプー女子ですが、これは乾燥肌用で、オイリー用の「男子」もあります。


はしかた化粧品の商品は、シャンプーや石鹸類は基本的に赤ちゃんからお年寄りまで使えるので、抜け毛や皮膚の乾燥などでお悩みの方は、お医者さんに相談の上で、一度使ってみられてもいいかもしれませんね。


うるおい泡洗顔
洗顔に泡タイプが加わったとの事で注文してみました。こちらも500円。


個人的な希望としては、ミニサイズのお試しセットや、シャンプートリートメントは詰め替え用があると嬉しいです。これからも愛用し続けたい逸品です。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。