--------

スポンサーサイト


2011-05-19

歌わせろ泊まらせろ vol2。

南森町ゲストハウスてん。にて。久々のミドリカワ書房です。

てん。

バンド引き連れてのライブハウスもいいけど、ギター一本、こじんまりした空間がはやりよく似合うアーティストです。

新曲もありで相変わらずのドン引きソング(笑)のオンパレード。


唐突にさらりとショッキングなカミングアウトもあり。。でしたが、ああ。だからこの人はこんな歌が作れるのだな、と。


お衣装は前回と同じくアディダスジャージ。「暑いわ」って上脱いだら見事にシャツインされたプロレスTシャツが覗いてました。


一緒に行った友達も言ってたんですが、伸ちゃんて、シャイな方ですね。美形なのに、写真の時もわざわざおっかしな顔してポーズとるんですよ。ライブ中もそう。間奏の時なんかも、口をへの字にして眉間に皺寄せて、ああもうはやくこの時間過ぎろ、的な顔をする(笑)

弾き語りの間奏なんて、「どや顔」するには一番いいタイミングだと思うんですが、この方の場合、「視線で悩殺」とか「前方客席一本釣り」「目を閉じてる俺の横顔にメロメロしろ」みたいな概念自体無いみたいですね。まあ、そこがいいんだけど。


「立ってるお客さんが気の毒だから、もう終わる~」って言った時、ミッチーのライブみたいに「えええええ~っ」ていう女子の媚びた悲鳴は一切上がらず(笑)

みんな心の中ではえええって思ってたと思うけど、ファン層が全然違うものね。(どっちも好きな私って一体。。。)


ちなみに「てん」さんは、とてもいい雰囲気のお店。ライブの時はレトロはソファなどを道路に出して居られて、それもまた味がありました。機会があれば泊まってみたいかも。昭和テイストの喫茶店なんかもまだある街で、なかなかいい雰囲気でした。


6月はフェスですね。真夏じゃなくてあえて梅雨時にするというミドフェス。


で、7月? がニューアルバム。DVDも付くのかな。


色々楽しみなミドリカワシーズン(←勝手に命名)です。


伸ちゃん2
ニューアルバムのタイトルは「愛にのぼせろ」

GUGとのコラボもあり、なんだか王道的なタイトル。こんなスチールも撮れちゃうくせに。。(というか↑の写真がウケ狙いなのか素なのか、というのもありますが。。。)




伸ちゃん。

こんな顔もしちゃうんですよね(及川さんならありえない事態・笑)


良かったらクリックして応援してね。更新の励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

