--------

スポンサーサイト


2011-06-15

のぼせまくるのアノ人に。。。

まだ梅雨フェスWestも終わっていないのに、真夏の弾き語りツアー『愛にのぼせる夏休み』&秋の東西ライブ『秋にのぼせろ』の告知があったミドリカワ書房。

秋にのぼせろ
男前ですねえ。こうしてみると。それなのになんで今まで一緒に撮って貰った写真は、わざわざ白目剥いたりヘン顔したり、おかしなのばっかなんでしょうか。まあ、私の時だけじゃなくて、他の人との時もずっとヘン顔してたから、シャイボーイなんだな。。。と思う事にしてますが(笑)


7月にはメジャー復帰第一弾のアルバム『愛にのぼせろ』のリリースも控えており、なんだか物凄い勢いの伸ちゃんでございます。

早速ナタリーに新曲『君は僕のものだった』のpvがアップされており。。。恋人役がなんと片桐えりりかさん。で、作曲は伸ちゃんじゃなくて、思い切り売れ線のメロディーラインで、正直曲だけ聞くと(出演者と内容はさておき←さておくな)「こういう曲調って、よくミュージックステーションなんかで聞くなあ。メジャーになるとつまんなくなるのね。。」なんて思っちゃったんですが、最後の歌詞がやっぱりミドリカワ書房でした。


もうサイテー(笑)←褒め言葉です。


こうしてみると、恋人役がえりりかさんってのもある意味納得かなあ。。。でも先日の室内花火事件は伸ちゃんサイドにしてみれば想定外だったのではないかしら。さすがにあれは笑えないというか、伸ちゃんのメジャー復帰アルバムのイメージへの影響が。。


大人の洒落。とか、シニカル、とか、アーティストの毒、とか。そういうのって、品性の上に成り立つと私は思っているので、単なる下品は話にならない。一緒くたにただの色物、キワモノ扱いされ無ければよいですけど。今までのミドリカワ書房のpvはどれもクオリティが高いので、ちょっと?マーク。


でもこの人の魅力はやはりライブ会場で全開! だと思うので、今月末のフェスに期待してます。

梅雨に夏に秋に。

ミドリカワ書房にのぼせ倒しませう。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

