--------



2011-07-19

好き好き大嫌い。

日誌が全然追いついていませんが、14時限目にして見極めOK貰って今週検定です。

今日は暴風警報の中、4日ぶりの教習(自由教習)に行きました。


風に煽られるし体も硬くなるし、緊張したのかなあ。。。クランクでも3回くらい転んだりコースアウトしたり。

まあいい経験ですね。あまりに風がきついのでキャンセルしようかと迷いましたが公道であんだけ転んだら生きてないですから。。当初はいきなり検定日の午前中に自由教習一時限の予定でしたが、念のため練習に来て良かったです。一本橋も落ちた事なかったんですが今日は最後の最後ってところで滑って落ちたりもし。雨風の時の感覚というのは経験しておくべきですね。



私は小柄なので、いつも決まったNOの教習車に乗っているのですが、この子は低速で物凄くガクガクするんですね。減速するとガクガク音がして車体が跳ねるというか。。なのでSもクランクもガクガクガクガク安定しなくて物凄く怖くなってくる。

ここのところ転ばなくなっていたのに転倒続きで。。。先生が車両を交換してくれたら。。物凄くスイスイ走る!! 低速でもガクガクしないし。。。何これ~!? 急制動でもサクッと加速するし。もっと早くこれに乗りたかった~!! ギアがちょっと硬いんですが、あんなにガクガクなるよりずっとマシ。検定の日はどっちか希望が出せるみたいです。ホントですかそうですか。というか今までの苦労って一体。。。

検定日、自由教習一時限入れてます。

検定に合格すればもうインパルスに乗ることはありません。車体の大きさやデザインその他。多分自分でこれを選んで買ったりする事は生涯無いと思いますが、ちょと寂しいですね。合格はしたいけど。乗れなくなるのは正直寂しいです。



インパルス1
お天気の日。シート交換中のガクガク君。難しいコだけど。。お別れは寂しい。でも早くさよならしたい(笑)
好き好き大嫌い。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

