--------



2011-07-28

オタク道、極める。

個性派アーティストのミッチーと、元宝塚娘役トップスターであり女優の壇れいさんがご結婚されましたね。

ミッチーご成婚。

ファンを大切にするミッチー故、マスコミ発表される前にFC会員にちゃんと報告がありました。ミッチー、壇ちゃん、おめでとう!!


見ているだけで麗しい美形カップルですね。


宝塚ファンのミッチーにとって、元ジェンヌ、しかも娘役トップの女優さんを射止めるとは、究極のオタク道を極めたとも言えるでしょう。

麗しのお城のカップルとして、添い遂げて頂きたいです。

但しライブでのセクシーパフォーマンスや挑発パフォーマンスはもう難しいでしょうねえ。。。。私生活とアーティストミッチーは別物。。。とはいえ、エロエロパフォーマンスもキャピキャピパフォーマンスもやはりミッチーが独身貴族だから許されていた事&ファンも笑顔でノッていられたわけで。。。。

大人な恋愛。インモラルな恋。危うさを漂わせる歌詞。挑発的なダンス。そういった路線を続けるのは40代既婚男性にはちょっと難しいでしょうね。

元々俳優さん志望ですし、徐々にシフトしていくのでしょうが、アーティスト及川光博にはこれからも歌い踊り続けてほしいです。

素敵なパートナーを得て、どんな風にアーティストとして成長してゆくのか。

次回のライブが楽しみです。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

