--------

スポンサーサイト


2011-08-28

一流ビジュアル系。

ウクライナ出身の4人組ダンスパフォーマー、KAZAKY。



昨年、「In the middle」がYoutubeに投稿された事をきっかけに人気が出て、欧米諸国のイベントやショーなどに出演しているそう。素晴らしい肉体美に反して、足元は高い高いピンヒール。振り付けも大変セクシーかつアクロバティック。今まで無かったスタイルの洗練されたパフォーマンスです。


私はマッチョ体系の男性は無理。。なのですが、彼らの体は一流のダンサーのもので大変しなやかなので、不快感ゼロ。腋毛を綺麗に処理しているのも好感度アップでございます。


大変バカバカしい話かもしれませんが、私は歌手でもダンサーでも、「ビジュアル系のパフォーマンスする男性の腋毛が見える」というシチュエーションが無理。なんか、物凄く気取っている人がしゃがんだ途端、思いがけずパンツが見えちゃった、とか、凄く美人の人が笑ったとたん、前歯に味付けのりがくっついていた、とか、そんな感じのトホホ感というか、バッチさ、というようなものを感じてしまうのです(おかしいですか? おかしいですよね。ええいいですよ、そんなことはわかってますからはい)。


別に、市民プールで子守してるお父さんとか、アーティストでもタンクトップ姿のミックジャガーとか、そういう人達はいいんです。見えても。かたや素人のオッサンですし、ミックジャガーは世界的なロッカーだから。男!!なアーティストは見せていい。でもビジュアル系、さわやか系(特に美少年系)の人が見せた途端、あちゃー、な感じがするのは、やはり、「こう見えてもやはりオッサンだったのか」的なだらしなさ、動物臭を感じてしまうからかもしれません。だって、マネキン人形には腋毛、無いもの。整った外見、素敵な衣装、なのに無防備にワキから覗くちぢれた毛。あれはね、鼻毛と同じ扱いでいいと思いますよ。非常にアンバランスです。ビジュアルで売る人は、袖無しを着るならちゃんと処理した方がより美しいと思います。


。。。と、熱く腋毛論を語ってしまいましたが、このKAZAKY、当初は恋人同士が二組だったそうですが、今は一人脱退し、別のメンバーが加わっています。ゲイの方、というと、日本ではお笑いキャラ、オネエキャラで売ったり、バラエティなどでもそれを周りも茶化したり、という扱いが多いのですが、KAZAKYのパフォーマンスを見ていると、マイノリティなどではなく、きちんと確立された、れっきとした「一つの性」である事がよくわかります。





以前、テレビでミッツマングローブさんが、他の男性ゲストにハイヒールを履いてもらって歩き方をレクチャーする、というのをしていましたが、どの人もまずまっすぐ立つ事が出来ませんでした。

履きなれていない、というのもありますが、男性と女性とでは骨格も違うので、ただサイズが合っていても、体重を支える面積が狭いハイヒールは、女性よりも体の大きな男性には、非常に履き辛く体を支えにくいので、ちゃんと歩けるようになるまで練習が必要。これがピンヒールとなると尚の事大変で、女性でも、そんなものを履いて激しいダンスを踊ることはなかなかに難しいでしょう。(マドンナ姐さんはピンヒール履いて、くるくる回る馬の鞍に飛び乗って「ライクアバージン~」と歌い踊っていましたが、あの人は特別です)

けれどもKAZAKYのメンバー達は、ピンヒールを履いて、非常にアクロバティックでセクシーななダンスを踊ります。

声も体も男性のそれなのに、女性的なしなやかさを持った美しい人達。そして、一流のダンサーなんだな、と、見ている者は衝撃を受けます。


PVもいいですが、私はショーのパフォーマンスが好きです。



youtubeに動画があるので、よろしければ是非。公式サイトも洗練されています。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

