--------



2011-09-15

受け取れない。

いきなりパソコンメールの具合が悪くなり、ありとあらゆるメールを拒否しまくっている模様です。

送るのは平気。

自作のおかんアートの画像なんてどうでもいいですが、それでも自分の携帯からのテストメールまで拒否されるとなんだか寂しくなります。買い物したいんだけどこれじゃ確認メールも来ないなあ。困る。


・そういえば去年の今頃麦わら帽子の上にヘルメットを載せてスクーターを運転するおばさんとすれ違った。

・一昨年の今頃は、宝塚駅近くの交差点で、「カフェの椅子に座るかのように、足を組んで横向きに座ってスクーターを運転するおじさん」を見た。


先日、「これで払って下さい」と送付されてきた用紙で更新会費6000円(金額が印刷されていた)を払った某アーティストのファンクラブからおかしな電話がありました。

・あなたの払った用紙は更新用ではなく新規入会用である

・更新費用は5000円で、1000円多く払ってもらっているが、更新費用の払い戻しはしていない

・ついては2年分1万円前払いという方法があるので、至急、足りない4000円分を払ってほしい

。。。。。どう考えてもおかしな日本語なので、その旨伝えると、また電話しますとの事。昔から、お正月にクリスマスカートを贈ってきたり、誕生日とっくに過ぎてからバースデーカード送ってきたりするおかしなファンクラブで、そのアーティストも変人で有名です。


なんか疲れましたおやすみなさい。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

