--------



2011-11-13

秋にのぼせろ大阪編。

もう先月の話。BIGCATにてミドリカワ書房ワンマン。

伸ちゃん2
ニューアルバムのお写真。


ライブ会場の雰囲気画像。。。。。PC数か月前より挙動不審にてアップ出来ず(爆)


メールはいきなり受信しないわネットは突然拒否るわ。

何グレてんのよ朝子っ!!(←パソコンの名前)


引き取り修理申し込みたいのだけど、それまでが大変面倒ですねー。サポートも電話待ちしんどいので電話相談予約ってのがあって前はそれ申し込んで、したらこーしてみてあーしてみてってアドヴァイスよ。初期設定にもどしてみって、まあそれやってちょっと改善したけど結局無理だったですね。設定戻すとホントあと面倒だし。再度電話予約から申し込みしたわー。メーカーにしたら、ホイホイ無料引取りなんてしていたら儲けになんないから、ありとあらゆる事をアドヴァイスしてくれるわけだけど。まあ電源入れずに「動かないっ!」って大騒ぎする人も居るらしいから仕方ないんだけど。

話がそれました。


初めて行くライブハウスで、大きなハコだって心配してたんだけど、センターステージが設けられていて! 良かったですよ。キレイなお顔が間近で拝めました。つくづくドヤ顔の出来ないシャイな方で(笑)非常に好ましかったです。オープニングがグッドモーニングでラストが熱海って、どっちも好きな曲なので嬉しかったなあ。

GUGとのコラボ新曲もしてくれたけど、やっぱり私は伸ちゃんの作るメロディーが好きなので、目的地のよくわからんコラボはもういいわー。ミドリカワ書房のメロディーは、単純なようでいて誰にも真似できないし、他のアーティストがそれを凌駕することは無理だってのを再認識しました。ミドシンばんざい。

何で今頃こんな記事書いているかっていうと、来週京都でライブがまたあるので。

昨日も神戸女子であったようだけど、告知遅いし野ばらちゃんのサイン会があったのでそっちに行きました。事務所さん、もっと積極的にプロモーションしてあげて。

京都はワンマンではないのだけどまたそれも良さげですね。楽しみです。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

