--------



2011-12-20

クマと木。


ファーファ

ファーファ!!

近所には何故か1キロの本体ではなく詰め替え用しかなくてつい。。。ずっと入荷待ちだった缶のティッシュケースも入荷したしでポチりました。

洗剤、おしゃれ着用洗剤、芳香剤、薬用せっけん、入浴剤等。一番手前の大きな箱は缶のティッシュケースが入っています。外函も可愛い。

日常使うものは出来るだけ可愛い物の方がうれしいのです。

寒い冬は嫌いだけどクリスマスもみかんもあるし洗剤は可愛いしとほのぼの過ごしていたら、先日、某所で車をバックさせた際、木にぶつけてしまいました。(個人所有者の無い木で木は無傷)その木のすぐ向こうは柵無しの崖で、落ちちゃいけないって緊張してたら木を見忘れたというか木に守られたというか。。(なんつー場所に居たんだって話ですが)

トランクが凹んで開かないし。。。

取り急ぎ1件見積もりだしたら総とっかえだと25万。中古パーツでも10万近くって。。。。

「とりあえずの凹み修理なら5万位でしょうかねえ」と言われました。古い中古車だからとりあえずの修理でいいけれども、そういう問題ではなく。

不思議と。。。何というか、そういう金銭的ショックよりも、ひたすら「人を撥ねなくてよかった」「車とか、人のものを傷つけなくて良かった」という、脱力した安堵感の方が大きいんです。それに、あの木にぶつからなかったら、車ごと転落していたかもしれないし。。。ぞっとします。

ものすごく忙しいし、バタバタしていたし、ああ怖い。でもそんな時だからこそ気をつけなさいという授業料です。反省。

明日また別のところで見積もりです。

あと正味二日で世界一有名なネズミのペットのくまのコスチュームも作らなくちゃいけないし、仕事関係の年賀状も書かねばならないし、生きた心地がしません。必要なので運転してるけど。。。

ああ怖い。

事故ってホントに怖いですね。もうほんと気を付けます。

誰かの大事な命、大事な人、大事なものを傷つけないように、自分の命も大切に。これを機に一層気を付けます。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: No title

ありがとうございます!!

ほんと、気を付けます。日々何気なく過ごせることに感謝しなくてはですね。

No title

こんばんは
本当に 誰も傷つかず 木に守られ良かったと思います。
今年もあと10日 気をつけてくださいね。
元気で新年を迎えましょうv-218
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

