--------



2012-09-19

マイケル色々。

マイケルジャクソンBAD25周年。

9月初めから。ダイドーブレンドコーヒーのキャンペーンで、コンビニ限定でピンバッジがついてくるってのしてますね。

ピンバッジ3

ステージ写真の小さなもので、最初は別にいいかなと思っていたのですが、お店で現品観たら買わずにいられなかった(笑)

中が見えるので選んで買えるし。ただ、冷蔵庫に入っているのでもたもたするわけにいかず、とりあえずカゴに10本くらい放り込んでからお店の隅っこで被らないように選んでいたら、通りがかった店員さんが「あ、箱出してきますよ! 箱には全種類入ってるはずなんで!」と言って、段ボールごと持ってきてくれて、目の前で開けて選んでくれました。

何と素晴らしい店員さん! ありがとうございます!恐縮です!!

ということであっという間に全種類揃いました。別キャンペーンで1本100円になっていたから、トータル1000円です。


ピンバッジ4


で、19日に発売の、BAD25周年デラックスエディション。

BAD25周年

CD3枚とBADツアーのDVD。これのジャパンツアー、当時は普通に民放で中継してましたね。懐かしい。。

ビデオに録画してたんだけど所在不明だったので、DVDとライブCDはとても嬉しいです。

おまけに両面ポスターも封入! ほー!

。。開けてみて。。まあそりゃ。。。ポスター別付じゃないもんね。。仕方ないとはいえ。。

マイケルポスター

ギャーッ!! 見事に16分割!!

あまりに折り目正しく折りたたまれて、折り目から光が透けてます~!。。。

CD聞いて気を取り直した。DVDは休日にゆっくり楽しみます。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

