--------



2012-11-05

リンゴ電話が到着した。

。。。って、もう先月の話ですが(笑)

iphone5_convert_20121013211731.jpg

店頭予約から約3週間で到着。草間アプリも入れましたよ~☆

永遠の永遠の永遠展の図録がいつでも見られるのは嬉しいし、草間さんの朗読が聴けるのもうれしい! 

しかしあれですね、アイフォン、メールはホント使えないわあ。わざわざアプリ入れないとグループ登録とか出来ないのね。これにはドン引きしたわ。最先端仕様のくせにどんだけアレなの(笑) まあ別に営業マンでもないから困らないけど。。。一旦メールのアプリ入れたものの、なんかよくわかんないから削除してそのまんまにしているわあ。。まだ使いこなせてないんだけど、メールはちょっとそのままではアナログな感じねえ、まあその「拘りとドン臭さが同居している絶妙さ加減」がリンゴ電話の魅力でもあると思うから良しとするわ。草間アプリが無かったら絶対選んでなかったな(爆)


ここのところさっぱりブログの更新もご無沙汰。

風邪やらアレルギーやらで、えらい咳が止まらなかったのよね。咳って体力も気力も消耗しちゃうからホント怖い。仕事には行っていたけど日々過ごすのが精いっぱいって感じで。。。やっと復活してきました。

ここ数か月、どうにもなんだかぐだぐだ過ごしちゃって自分でもどうよって感じでした。無気力。。。まではいかないけどなんかもう職場と家の往復で家事雑事に追われて一日が過ぎていくというか。。。


思うに、熱中できることとか、非生産的であってもワクワクすることとか、そういうクリエイティブな事と遠ざかっているのが原因かと。

勤務時間が変わったのが影響しているのは確かなんですけどね。 諸般の事情で拘束時間が45分長くなった(サビ残とかではない)。たかが45分とはいえこれが主婦にはホント大きな損失で。。。

夕方から晩にかけての45分って物凄く大きいんですよ。たかが45分されど45分。 夕飯の支度やらお稽古事の送迎やらあれやこれや、なんか段取りやカンが狂いまくって未だに馴染めない。心身ともに妙な疲れ方するし。横着者だし時間の使い方や切り替えが下手なんですよ。

これじゃいかんわー。自分でなんとかしないとっ!!

ミドリカワ書房の大阪方面での単独ライブが激減してるのも原因だわー。(←いきなり飛び火・笑)


って事で今日はちょっと某所でプチリフレッシュしてきました。

たまには自分へのご褒美も必要(しょっちゅうしてますが)。


ところで、ヴィトンと草間彌生さんのコラボ、年内で販売終了との事。

えええええええええショック。。。。

凄く素敵だからシリーズ化&定番化してほしかったなあ。



草間ヴィトン7

ヴィトンのショーウインドウを侵食しちゃうアーティストなんて世界中で草間さんだけなんだから。

8草間ヴィトン



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

