--------



2013-02-09

すきなひとにあえないからー。

好きなアーティストの一人、ミドリカワ書房(伸ちゃん)のライブ。

全然、行けていない。

というか、殆どと言っていいほど関西で、無い! 単独のが。

3月に来るみたいだけどまたもやセットもの。

こないだも平日の夜とかさあ、無理だし!

弾き語り単独、週末、関西。やってくんないかなあ。。。


好きな作家のひとり、嶽本野ばらちゃん。が、お金に困って居そうである。

最近は萌えの世界の住人になられた故か、出る本もアレだし、サイン会も東京でしか無くて行けなかったし。

男性、しかも同い年! の男性にちゃん付けは失礼? いや、私の中では野ばらちゃん、が最大級の敬意を込めた呼び方なのだけれども。

ブログ読むとなんか切実だわ、というか、野ばらちゃん、きっとお金使いすぎ(笑)

それが野ばらちゃんなのだけどもね。

お部屋が狭くなってもシャンデリアは譲れない。お洋服も買いまくっちゃう。

ちなみに伸ちゃんも野ばらちゃんも、太宰治が好きみたいだし影響受けまくり。

でもきっと、二人とも太宰みたいに情死したりしない。

もっと図太く、たくましい。

そこもまた、好きなところ。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

