--------



2014-03-27

まゆえりな走馬灯

ご無沙汰してます。

毎回ご訪問下さるマニアの皆さんありがとうございます(笑)

更新してないからって人のブログのトップにおかしな広告張り付けるのやめてくれませんかね(なら更新しろ!)


前回はえりたん退団会見の記事で終わってたんですね。

はい、今月は凄く忙しかったです。

3月初め

・蘭寿さん退団公演観劇
・蘭寿さんの色気にやられてもう一度観たいなあと思っていたらチケットが降ってきたので2度目の観劇

3月半ば
・えりたんドラマシティ公演 心中恋の大和路 観劇×3回。

・えりたんお食事会(正式名称は壮一帆トークショー)

3月後半
・何故か17日にムラを卒業したはずの蘭寿さんが、またまた大劇場簿舞台に立つという、月組公演まゆちゃん特出初日を観劇


。。。。とまあえらい事になっておりました。まさにえりまゆにどっぷり浸かった1か月と言いましょうか。まあこれくらいの観劇回数は、ヅカヲタの世界では少ない方だと思いますが、私にとっては多いです。ハイもう一度言います。多いです!!(しつこい)

これで落ち着くかと思いきや。。。

月末に、今度はえりたんの月組特出に行きまして、4月、もう一度行く予定。。。になった。。。。


でもまあ100周年記念式典スミレの花たちとかっていうのには行けません。チケット無いし。せめてスカステでくらい中継してくれりゃいいのになあ。ほんとに気が利かない劇団です(今更何を言う)


まゆちゃん退団公演、ラストタイクーンのレポを書かなければ! と思っていたらドラマシティが始まってしまい気づいたら終わっていた。

走馬灯のようでございます。

こういう場合は何から手を付けたらいいのか。

とりあえず一番記憶の新しい所から書くべきか。

こんなになる前に何故とっとと書かなかったのか(ごちゃごちゃいいから早く書け!!)


んじゃまあ書きますわ。

じゃ、これで(ぇ)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

