--------



2015-02-10

お久しぶりです。

こんにちは。

毎日訪れてくださる数名或いは数十名のマニアの皆さん。

更新できなくて半年くらい経ってますかね。その間贔屓は退団してOGさんになっちゃったよ~(笑)

退団公演はきっちり見届けて、パーチーにも出て、記事をアップしよう! と思っていましたが、退団公演千秋楽とお見送りの遠征旅行から帰宅。。。した翌日から転職先に勤務という(長いな)怒涛のスケジュールで、正直ブログどころじゃありませんでした。コメントにもお返事できずごめんなさい。

ムラの退団公演と入出待ちに通いつめ。
その間、いきなり浮上した転職への転機。

現職場へのど顰蹙覚悟でとりあえずの履歴書持参。

即採用(汗)

始まった東京公演。

合間に仕事(爆)

退団公演前楽前々日に退職。

遠征。

最後の入り待ち、最後のお手紙渡し、退団公演千秋楽を中継で見て、パレードお見送り。

遠征先から8時間かけて帰宅。

翌日から新職場で勤務。

ひいいいいいいいっ!!!

よくこんなとんでもないスケジュールこなしたな私(笑)

ということで、退団したご贔屓は、一旦電源が切れたとか、自分探しの旅とかおっしゃってますが、私も全く一緒(宝塚のトップ様と一緒とはおこがましいですが、退職⇒新しい道 ってのは一緒だよね?←強引)でございます。

なにせ新人なので、脳みそフル回転ですが、まあその間、既に遠征したり、大劇場にも行ったりしております。

とりあえず、チューナーのリモコンが行方不明でスカステが見られない!!

餌のない猫と一緒です!!

大変です!!(こんな語りで始まるドラマあったな)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

