--------

スポンサーサイト


2009-07-20

アブナイシスターズは何処行った?

ブログ、『ABUNAI SISTERS』が好評だった、敬愛する叶姉妹。そのブログが突然閉鎖されちゃいました。

もはや同じ人間とは思えないお姿。

最後のメッセージには、『ちょっとの間電波の通じ難いところに行くので更新お休みします』的な事が書かれていたので、まあ少しの間更新停止するのかな、位に思っていたんですが、まるまる削除されていますんで…なんか寂しい。

整形しているだの疑惑だらけだのと色々言う人も居るけれど、私はこのお二人、好きなんですよ。キャラクター設定とはいえ、絶対に人の悪口や愚痴を公の場で漏らさない姿勢はホントに素晴らしいし、セレブばかりが集まるパーティーに、何千万円ものジュエリーを身に着けて現れるかと思えば、バラエティ番組や、地方のパチンコ屋さんの営業にまで、そのゴージャスなお姿で出現するフットワークの軽さ。嫌味無く気さくだし可愛いし、整形だろうがH好きだろうが元々は裕福でないとかどうだとか、そんな事全然関係ないんですよね。私には。

まあ、事件や事故に遭ったなんてニュースは無いので、色々と大人の事情があるのかな、とは思いますが、ブログも、恭子様のバストのお手入れをするメンズだの、美香様のランジェリー姿の動画だの@恭子様撮影(笑)過激な画像満載で、でもちっとも汚くないという素晴らしい内容で、楽しかったのにな。

しかし電波の通じ難い所って、何処だろ。どっかの田舎でのロケかな? まあ、ゴージャスなお二人の事だから、ボディガードもきちんと同伴されているでしょうけど、危険な所じゃなきゃいいんですけどね。何にせよ、また元気なお姿が拝見できる事を祈ります。

そうそう、こういう場合、この人なら何とかしてくれるのでは!


「スターファイヤー!」と叫べば車だって瞬間移動。


あ。そうですね。プリンセスのブログも更新停止しているんだった。ぎゃふん。

素敵お姉さまばっかりどっか行っちゃって、寂しいなあ。

早く帰ってきてね。プリンセス&ABUNAI SISTERS!

↓↓↓↓いつもクリックありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

