--------



2009-07-21

ファーストガンダム無料配信!

一日遅れとなりましたが(笑)
バンダイチャンネルにて、起動戦士ガンダムが毎日一話ずつ無料配信! しかもブログへの貼り付け自由という素晴らしい事になっています!!


。。。。。。

ごめん、貼ってみたけどやめた。だってサイズが大きすぎるし、重くて重くて読み込むだけで5分以上かかってしまう。ので、欄外(ミドシンの下)にブログパーツ置いたのでそこからどうぞ。日付をクリックすると配信作品が分かります。

しかしファーストガンダムはいいですね。私にとってはシャアの出ているガンダムがガンダムで、シャアが出ていないガンダムは別ガンダムだという認識がありまして…。まあ、後のも面白いんだけどね。うん。

昭和のアニメは技術的には粗いんですが、非常に拘りを持って作られている感じがします。最初は全然視聴率取れなかったらしいですが、やはりいいものはちゃんと残るんですね。「ガンダム世代」なんて言葉まで出来るくらい。素晴らしい作品です。

ガンダムって何? っていう世代の人も、まずはこのファーストから観てみて下さい。

↓↓↓↓私はシャアとガルマが好き。ああ退廃的友情。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<%plugin_first_title>最新記事<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>月別アーカイブ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新トラックバック<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>bike<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>art<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

